もう3日4日前なんですが、ボンズカジノにてクレカ決済。
決済成功し、残高もその分引かれていましたが入金されません。
サポートにチャット・メールをしても現在延々と確認中としか言われません。
やられましたかね?
ボンズではそんな事ないと思いますけど😅
ボンズはどこから登録したのですが?誰かからならその人に相談してみてはいかがでしょうか?
お困りでしたら自分のツイッターDMいただくのも面倒だと思うのでカジノフロンティアサポートから対応させてもらいますね!!少々お待ちください('◇')ゞ
Joyカジノからの引き継ぎで、もう誰のを踏んだのか覚えてないんです、、、
ブラジョーさん、お忙しい中本当に申し訳ありません。
全くののれんに腕押し状態で、詰んでます。実際少額ではありますが、めっちゃ悲しいですね。ボンズさんよく利用していただけに。
いえいえ(●´ω`●)
早期解決できるようにカジノフロンティアに連絡しておきましたのでお待ちください♪