ここではベガウォレットに関する口コミやご相談などを受付しております。
出金時間が速かった、こんなトラブルが起きたなどあなたのレビューを教えてください!
私は決済サービス「EX」の利用で深刻な問題に直面しました。入金後、何の予告もなく、正当な理由も示されずにアカウントが凍結され、その後の対応も極めて不誠実なものでした。サポートとのやりとりには何度も試みが必要で、返金には1か月以上かかりましたが、途中での説明もなく、最終的に返金はされませんでした。このトラブルは大きな精神的ストレスと経済的損失をもたらしました。EXを利用して同様のアカウント凍結を経験した他のユーザーも存在します。私はverajohn.comおよびyuugado.comを通じてこの決済サービスを利用しており、同様の被害報告も複数確認しています。似た経験をされた方はいませんか?このようなリスクがあることを広く知ってほしいです。
EX決済を使った際に、極めて問題のある挙動を発見したので共有します。
ギャンブル系のサイトで入金したところ、まだ銀行からの送金が完了していない段階で、ウォレットにクレジットが即反映されました。
ところが、銀行の都合で後に送金がキャンセルされても、そのクレジットはそのままで、消されることがありませんでした。
この仕組みに気づいてからは、意図的に送金をキャンセルすることで、実際にはお金を使わずにゲームができてしまいました。
verajohn.comとyuugado.comでこの現象を確認済みです。
他にもこの問題に気づいた方はいませんか?
ある日、オンラインカジノにクレジットカードで入金し、全額をプレイで使い切ったのですが、約1週間後にカード会社を通じて返金申請をしてみたところ、思わぬ事実が判明しました。VISAやMasterCard、JCBなどのカード会社は、返金申請を受けた場合、オンラインカジノがこれを拒否するのが非常に困難な仕組みになっているようです。なぜなら拒否することが決済ネットワークに悪影響を及ぼし、調査やペナルティのリスクが生じるからです。当初は返金を断られましたが、「正式に銀行を通してチャージバック申請を行う」と伝えると、態度が一変し、すぐに返金が実行されました。すでに資金は使い切っていたにも関わらずです。これはverajohn.comやyuugado.comでのリアルな体験談です。皆さんの中で、同じような成功体験をされた方はいませんか?意外に知られていない強力な対抗策かもしれません。