いえいえ(●´ω`●)
早期解決できるようにカジノフロンティアに連絡しておきましたのでお待ちください♪
私は、EXという決済サービスで私の個人アカウントが予告なしに、そして明確な理由もないまま凍結されました。
その後は非常に疲弊するような対応が続きました。サポートに連絡を取るのに何度も試みる必要があり、返金手続きは1か月以上もかかり、途中経過の説明もほとんどなく、最終的には解決されることなくお金を失いました。
この出来事は私にとって大きなストレスと経済的な損失をもたらしました。また、EXを利用した後に同様のアカウント凍結を経験したという他の方々の話も耳にしています。
私の場合は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームを通じてEXを利用した後に問題が発生しましたが、同様の問題を抱えたという報告も複数見かけています。
このプロバイダーを利用して、同じような経験をされた方はいませんか?このようなリスクが存在することを、もっと多くの人に知ってもらう必要があると感じています。
EXを使った際、実際には銀行送金が完了していないにも関わらず、カジノウォレットにクレジットが即時反映されました。つまり、実際には入金していないお金でプレイできてしまったのです。
その挙動に気づいてからは、EX方式を使ってクレジットが反映された直後に、意図的に自分の側から送金をキャンセルするという方法を取りました。これによって、実質的にお金を使わずにギャンブルができてしまうという、いわば「バグの悪用」が可能になっていました。
この現象は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームを利用している際に確認したものです。同じようなことに気づいた方、あるいは試したことがある方はいらっしゃいますか?
オンラインカジノでクレジットカード入金を利用した際に、思いがけない事実が判明しました。
どうやら、クレジットカードプロバイダーを通じた返金申請に対して、オンラインカジノ側は拒否することが非常に難しいようなのです。
当初はカジノ側も返金を拒否してきましたが、「銀行を通じて正式に異議申し立てをする」と伝えた途端、態度を変えて即座に返金対応をしてきました。すでに全額使用済みだったにもかかわらずです。
この事例は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームで実際に体験したものです。
同様に、返金やチャージバックを試みて成功した方はいませんか?