私は、EX決済を利用した際にアカウントが予告なしに凍結されてしまいました。
その後は非常に疲弊するような対応が続きました。サポートに連絡を取るのに何度も試みる必要があり、返金手続きは1か月以上もかかり、途中経過の説明もほとんどなく、最終的には解決されることなくお金を失いました。周囲のなどからも似たような経験があると耳にしました。
私の場合は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームを通じてEXを利用した後に問題が発生しましたが、同様の問題を抱えたという報告も複数見かけています。
ギャンブル系プラットフォームでEX決済方法を使っているときに、ちょっと信じがたい挙動を見つけたので共有したいと思います。これはシステム上の重大な欠陥と言えるかもしれません。
EXを使った際、実際には銀行送金が完了していないにも関わらず、カジノウォレットにクレジットが即時反映されました。
その挙動に気づいてからは、EX方式を使ってクレジットが反映された直後に、意図的に自分の側から送金をキャンセルするという方法を取りました。
この現象は、verajohn.comとyuugado.comというプラットフォームを利用している際に確認したものです。
オンラインカジノでクレジットカード入金を利用した際に、ちょっと興味深い体験をしたのでシェアしたいと思います。入金後にギャンブルクレジットを全て使い切ったにもかかわらず、約1週間後に銀行(カード会社)を通じて返金申請を行ったところ、思いがけない事実が判明しました。
どうやら、クレジットカード会社では検査やペナルティなどがあるためあまり関わりたくないらしいです。
当初はカジノ側も返金を拒否してきましたが、「銀行を通じて正式に異議申し立てをする」と伝えた途端、態度を変えて即座に返金対応をしてきました。
この事例は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームで実際に体験したものです。