私は、EXという決済サービスに関して深刻な問題に直面し、他の方にも注意喚起したいと思い投稿しています。EXを通じて資金を入金した後、私の個人アカウントが予告なしに、そして明確な理由もないまま凍結されました。
その後は非常に疲弊するような対応が続きました。サポートに連絡を取るのに何度も試みる必要があり、返金手続きは1か月以上もかかり、途中経過の説明もほとんどなく、最終的には解決されることなくお金を失いました。
この出来事は私にとって大きなストレスと経済的な損失をもたらしました。また、EXを利用した後に同様のアカウント凍結を経験したという他の方々の話も耳にしています。
私の場合は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームで起こったことです。
ギャンブル系プラットフォームでEX決済方法を使っているときに、システム上の重大な欠陥と言えるかもしれないできごとがありました。
EXを使った際、実際には銀行送金が完了していないにも関わらず、カジノウォレットにクレジットが即時反映されました。あるケースでは、銀行側の都合(週末など)で送金が後にキャンセルされたにもかかわらず、クレジットは既に付与されたままでした。つまり、実際には入金していないお金でプレイできてしまったのです。
その挙動に気づいてからは、EX方式を使ってクレジットが反映された直後に、意図的に自分の側から送金をキャンセルするという方法を取りました。
この現象は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームを利用している際に確認したものです。同じようなことに気づいた方、あるいは試したことがある方はいらっしゃいますか?
オンラインカジノでクレジットカード入金を利用した際に、ちょっと興味深い体験をしたのでシェアしたいと思います。入金後にギャンブルクレジットを全て使い切ったにもかかわらず、約1週間後に銀行(カード会社)を通じて返金申請を行ったところ、思いがけない事実が判明しました。
この事例は、verajohn.comおよびyuugado.comというプラットフォームで実際に体験したものです。
同様に、返金やチャージバックを試みて成功した方はいませんか?
この方法は、意外と多くのユーザーが知らずに見過ごしている「強力な選択肢」なのかもしれません。