お知らせ– archive –
-
メール不達について
前回の一斉送信の際にメールが届いていないという方が何名かいらっしゃいました。 調査の結果、メールサーバーの問題で「@icloud.com、@me.com、@mac.comやドコモ・au・ソフトバンクなどキャリアが発行するメールアドレス」への到達率が低いことが発覚しま... -
グランドオープンイベントエントリー完了通知
本日のお昼頃に、フォーラムにてグランドオープンイベントのトピックへ投稿頂いた方(入金条件が正しく記載されている方)にエントリー完了通知のメールを一斉送信いたしました。 メール内に入金確認のための情報を記入するフォームを設置しておりますので... -
BIGWIN報告内の一部の動画が再生できない件について
BIGWIN報告にアップロードされている動画で、スマホで再生できない動画が一部確認されております。 原因は動画のアップロード形式がご利用のスマホでサポートされていないという事になるため、その場合はPCもしくは対応している端末で閲覧することが可能で... -
ベガウォレットのサービス開始
ビーナスポイントの後継であるベガウォレットのサービスが本日から正式に運用開始となります。 ポイント購入機能など新しい機能はまだ実装されていませんが、カジノでの利用はできるようなので、お待ちになっていた方はぜひご利用してみてください。 ベガ... -
カジノフライデー入金不要ボーナス復旧のお知らせ
カジノフロンティアからの新規登録限定特典である入金不要ボーナスがシステム不具合によって受け取れない状態でありましたが、現在ある程度テストが終了したようで獲得可能になりました。 ただし、まだ反映時に不具合が発生する可能性がありますので、もし... -
メンバー登録時にエラーが出る場合の対処法
メンバー登録の際「エラー」と表示されて登録できない場合、恐らく日本語での登録に問題が生じている事が原因のようです。 その場合は半角ローマ字にてご登録いただき、登録後にプロフィール設定から表示名をお好きな名前に変更していただければ投稿上の名... -
フォーラム利用時にユーザー名が「匿名」になる場合の設定方法
スマホでのユーザーが多いのでそちらで解説いたします。 STEPフォーラム内の三本線をタップし、表示されるメニューからマイプロフィールをクリック STEPアカウントをクリック STEP表示名に任意の名前を付けるとフォーラム内で表示されるようになります -
各種お問い合わせについて
当サイト内の技術的なお問い合わせ(登録不具合・改善要望など)は公式Twitterアカウント及び当サイトに設置しているお問い合わせよりお伝えいただければ確認次第ご返答させていただきます。 よろしくお願いします。 -
アカウント登録方法アップデート
アカウント登録時に不具合が出ているケースが多くありましたので、登録方法を全面的に改修いたしました。 詳細についてはフォーラムの使用方法ページに記載してありますのでご確認ください。 -
アカウント登録の不具合について
現在アカウントが正常に登録できないというお問い合わせが数名いらっしゃいましたので、本日登録方法を全面改修する予定となっております。 改修後はユーザー名の重複確認を仮登録前に確認可能になります。 改修中は登録関係の処理で不具合が出る場合がご...